アクチスリープBTモニター、GT3X-BTモニターなど、アクチ・ジャパン株式会社(旧:株式会社プライムジェイ睡眠関連事業部)の導入実績のご紹介

ホーム > 製品のお知らせ・よくあるご質問

  • 製品についてのお知らせ
  • よくあるご質問

製品についてのお知らせ

アクチスリープBTモニター取り扱い終了のお知らせ

アクチスリープBTモニターは2015年3月をもって廃番となりました。

アクチスリープBTモニターのスペックはこちら

よくあるご質問

アクチライフソフト インストールに関して

シングルライセンスのソフトをインストールしてキーコードを入れてもソフトを立ち上げることができず、「このキーコードはすでに使用されています(Max Out)」というエラーメッセージが表示される。

サーバー上の登録を解除する必要があるので、お使いのキーコードを弊社までおしらせください。1,2営業日で解除できます。

インターネット経由でキーコードを入れてアクティベートを試みても、認証できない。

インターネットセキュリティーが強い施設では、インターネット経由のアクティベーションができない時があります。その際にはOffline Activationの画面右側にある、Activate Offlineをクリックすると24ケタのオフラインコードが表示されますので、その画面をキャプチャーするか番号を弊社まで連絡ください。1,2営業日でオフライン用のConfirmation Codeを送付しますので、それを入力するとソフトが使用できるようになります。

アクチライフソフトを他のパソコンにインストールしたいのですが、どうしたらいいですか?

ソフト上のHelp→Deactivateに進んでサーバー上の登録を一度消してから他のパソコンにインストールしてください。Deactivateをしないと、上記のMax Outの表示が出て使用ができなくなります。

体重を入力しようとするとポンド表記になっていますが、どうやってキログラムに変えることができますか?

アクチライフソフトは、インストールした際にはEnglishの単位になっていますので、ソフト上のTool→Option画面上で、左上のMetricを選んで変更してください。

GT3Xシリーズ、アクチスリープモニターに関して

GT3X-BTとアクチスリープモニターBTの違いを教えてください。

アクチスリープモニターはGT3X-BTの全ての機能に加えて、「睡眠区間自動判定機能」、「任意のアルゴリズム使用」、「アクトグラムの使用」、「被験者用睡眠解析レポート作成」機能が使用できます。

御見積、お問い合わせはメールでお願いいたします。
カタログ、価格表、生データは製品ページからダウンロードできます。